GWは前半は群馬で温泉が有名な伊香保でイベントでした☺️
5月2日 法水寺仏光山
5月3日 地球屋
まず、5月2日の法水寺仏光山では
風が強かったのですが、琉球太鼓で
沖縄の風を届ける事が出来ました🌪️🌴☀️
法水寺仏光山はキングダムという
映画の撮影場所で使われたそうです!!


そして、毎年恒例の地球屋では
7団体が集結して役1日かけて
盛り上がる事ができました😆👍
大集結したイベントは地球屋さん
だけしかみれないビックイベントにもなりました😆

創作琉鼓会breath単独公演
〜魂〜チケット完売しました!!
チケットご購入ありがとうございました!
チケット予約はこちら
創作琉鼓会BREATH Facebook
創作琉鼓会BREATH instagram
創作琉鼓会BREATH YouTube